てぃーだブログ › NBのある生活 › その他いろいろ › 十夢 ガンダム 打ちま~~~す!

2015年12月01日

十夢 ガンダム 打ちま~~~す!

気がつけば半年振りのアップです汗
公私共にいろいろあって忙しくしていましたが、その中でとても嬉しいことがラブ


こんな素晴らしいものを頂きましたびっくり!

ガンダムのキャディバッグですびっくり

十夢 ガンダム 打ちま~~~す!

十夢 ガンダム 打ちま~~~す!

十夢 ガンダム 打ちま~~~す!

十夢 ガンダム 打ちま~~~す!

ガンダムカラー&地球連邦軍のモチーフがいたるところに散りばめられ、まさにガンダムファン垂涎の一品ですアップ

あまりの嬉しさに逆に勿体無くて使えません汗

こういう欲しいけど自分では絶対買えない物を、頂いたときって本当に嬉しいですね。


いつもお世話になってる 「コード0187」の皆様、本当にありがとうございました。
次行くときに絶対使わせていただきます。


ただ問題が
今使ってるリラックマのヘッドカバーとの相性が・・・
まぁこれもありですよねニコニコ
十夢 ガンダム 打ちま~~~す!





同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
十夢 台湾に行く③
十夢 台湾に行く③(2015-12-18 00:02)

十夢 台湾に行く②
十夢 台湾に行く②(2015-12-16 10:49)

十夢 台湾へ行く①
十夢 台湾へ行く①(2015-12-14 22:00)

原木!
原木!(2015-02-03 14:45)


Posted by 十夢九留鵜図 at 16:05│Comments(0)その他いろいろ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。