てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › ととらベベ ハンバーガー

2014年06月29日

ととらベベ ハンバーガー

前から行ってみたかったハンバーガー屋さん『ととらベベ』にやっと行けました。

食べログなんかで見ると、手作りベーコンがはさんだバーガーがとても美味しそうです。



メニュー


もちろん『スペシャル』をお願いしました。


待つことしばしば



あ•れ•れ•••
写真と違う???
ベーコンじゃ無くタコ???

いえいえベーコンです。


ベーコンは手作りとの事、自分も以前にシロート燻製作りしてましたが、ここのは手作りぽさ100%です。

味は………
美味しいことは美味しいんですが、値段を考えると微妙。

更にエアコンが壊れてるらしく、店内が暑過ぎでした。
名護まで楽しみにして行っただけに残念!


更に更に残念なんだったのは、次に行きたかった『紀乃川』
行ってみたら
なんと!
臨時休業!


あ〜手作りジーマミ豆腐食べたかった〜
次回こそは!









同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

Coco Romance アルファ
Coco Romance アルファ(2014-05-17 21:50)

燕郷房⑵
燕郷房⑵(2014-02-07 15:05)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)

ラウンジ琉菜
ラウンジ琉菜(2014-01-24 13:07)


Posted by 十夢九留鵜図 at 15:13│Comments(1)食べ歩き
この記事へのコメント
名護まで行ったんですね~♪
ハンバーガー屋さんは初めて知りました。
メニュー表も手作り感満載でいいですね。

紀乃川食堂!
以前は那覇にあったのですが、北部に移転してしまってからはなかなか行けません…
ジャガイモチャンプルーもお勧めです。
次回は是非!!
Posted by tina at 2014年06月29日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。