てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › 燕郷房⑵

2014年02月07日

燕郷房⑵

どうしても、前回食べれなかった麻婆豆腐が食べたくて燕郷房に再度行ってきました

やっと食べれた麻婆豆腐❗️


めちゃくちゃ辛い
今まで食べた麻婆豆腐で一番辛かったかも⁉️と思うくらい。
びっくりですが、ただ辛いだけでないのがこのお店の凄いところでしょうか❓

他にも定番の餃子や海老チリ何かもいただきましたが、海老チリ美味しかった❗️





敷居が高そうでなかなか入れなかったお店でしたが、お酒をあまり飲まなかったら意外に高くなかったりします。





同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

Coco Romance アルファ
Coco Romance アルファ(2014-05-17 21:50)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)

ラウンジ琉菜
ラウンジ琉菜(2014-01-24 13:07)


Posted by 十夢九留鵜図 at 15:05│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
ここ、担々麺も有名みたいですよ。
先日ラーメン雑誌で見ました!
ランチに行ってみたいですが、土日はランチ休みですよね…確か。
Posted by tina at 2014年02月09日 22:51
坦々麺❗️
十夢大好きなメニューの一つです。
これはいかねば
しかし土日のランチをやってないのが•••••••
Posted by 十夢九留鵜図 at 2014年02月11日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。