てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › Coco Romance アルファ

2014年05月17日

Coco Romance アルファ

tinaさんお勧めのお店に行ってみました車

琉大近くにありますが、わりと分かりずらい場所でローソンを目印に行ってローソンの裏手にあります。

普通の一軒家にあります。

せっかくなのでお昼からフルコースをお願いいたしましたびっくり

オードブル
Coco Romance アルファ

スープ
Coco Romance アルファ

パスタ
Coco Romance アルファ

魚料理
Coco Romance アルファ

お口直し
Coco Romance アルファ

肉料理
Coco Romance アルファ

パン
Coco Romance アルファ

パンの袋にはなぜか小豆が・・・
聞いてみたら小豆を温め保温用に使用しているそうです。
これぞ お・も・て・な・し でしょうかキラキラ 
Coco Romance アルファ

デザートは自分で選べるバイキングです。
Coco Romance アルファ

以上で2,800円なり~

全体に美味しいですが、CPは・・・
夜の「バルじかん」にもう一度来てみたいお店でした。








同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

燕郷房⑵
燕郷房⑵(2014-02-07 15:05)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)

ラウンジ琉菜
ラウンジ琉菜(2014-01-24 13:07)


Posted by 十夢九留鵜図 at 21:50│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
早速行かれたんですね!
お昼にフルコースランチ♪
お酒と共にいきたいところですが…今回はアルコールは我慢(><)だったのでしょうか?

夜はどんな料理が出るんですかね。
ちょっと遠いですが、夜も行ってみたいです!
Posted by tina at 2014年05月17日 23:04
tinaさん

コメント返したつもりだったのにアップされてませんでした。ゴメンナサイ。

一緒に行った相方がワイン飲みまくりでした(昼から・・・)
羨ましい~~~~

夜はちょっと場所的に行きずらいので困ってます。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2014年06月25日 21:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。