てぃーだブログ › NBのある生活 › その他いろいろ › 赤い雲

2007年08月24日

赤い雲

与那原町で今日午後7時頃に見た『雲』です。
赤い雲がわずか2~3分で白くなってしましましたびっくり!

最初に見たときはこんなだったんですが、
赤い雲
半分白くなって、
赤い雲
こうなりました。
赤い雲

空なんてあまり見ることありませんが、結構見てたらおもしろいのかも・・・






同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
十夢 台湾に行く③
十夢 台湾に行く③(2015-12-18 00:02)

十夢 台湾に行く②
十夢 台湾に行く②(2015-12-16 10:49)

十夢 台湾へ行く①
十夢 台湾へ行く①(2015-12-14 22:00)

原木!
原木!(2015-02-03 14:45)


Posted by 十夢九留鵜図 at 21:18│Comments(4)その他いろいろ
この記事へのコメント
不思議な感じの雲ですね。

ちょうど明日は皆既月食。
夜空を見上げてみようと思います。
Posted by tina at 2007年08月27日 21:20
tinaさんへ

 「明日は皆既月食」知りませんでした。是非私も見てみます。
そういえばtinaさんは以前『ビリー隊長』のところに入隊したことがあったそうですが、私は諸事情によりダイエットをしなければならなくなりました。
よいダイエット方法知ってたら教えてください。
よろしくです。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2007年08月27日 22:47
皆既月食は観れなくて残念でしたね。
私は最近夕空が好きです。
仕事帰りに見える夕空は夕陽なのに、これでもかっていう具合に
ギラギラしていてでも見る間に沈んで行くのに目を奪われてしまいます。

>よいダイエット方法...
↑やっぱり「歩き」は地味ながら効果あり、と聞きますよ!
Posted by azure at 2007年08月31日 19:42
azureさんへ

「歩き」ですか、なんとか運動無しで・・・(こんなこと言ってるんでだめなんですね)ちょっとづつがんばってみます。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2007年09月01日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。