てぃーだブログ › NBのある生活 › その他いろいろ › ガンダム!(お台場)

2009年08月25日

ガンダム!(お台場)

ちょっと遅い夏休みを利用して『ガンダム』見てきましたアップ

1stガンダム世代の自分としては、1/1ガンダムの想像すらつかず期待だけが大きくなり行って来ました飛行機

最高びっくり

興味の無い人でも是非びっくり!!って感じですね
TVシリーズの効果音や曲の中で、ガンダムが動いた時(首だけですが)は鳥肌もんですよGOOD
期待以上の出来でしたうわーん
行った日が、日曜日だったのですごい人でしたが・・・


ガンダム!(お台場)

ガンダム!(お台場)

ガンダム!(お台場)

ガンダム!(お台場)

ガンダム!(お台場)


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
十夢 台湾に行く③
十夢 台湾に行く③(2015-12-18 00:02)

十夢 台湾に行く②
十夢 台湾に行く②(2015-12-16 10:49)

十夢 台湾へ行く①
十夢 台湾へ行く①(2015-12-14 22:00)

原木!
原木!(2015-02-03 14:45)


Posted by 十夢九留鵜図 at 22:36│Comments(8)その他いろいろ
この記事へのコメント
すごいですね!!
写真からも迫力が伝わってきます。
細かい部分もきちんと作っている感じがするし。
これは展示が終わったらどこへ行くのでしょう?
これだけの大きさだから、解体してしまうんでしょうか・・・
Posted by tina at 2009年08月29日 01:21
tinaさん

本当に素晴らしかったです。
細かな所までちゃんと作りこんだ感がわかります。
ただ、ガンダムをバックに写真をお願いされたので撮っていたら、次々に頼まれたのにはちょっと困りました(笑)
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2009年08月30日 07:48
ものすごく、うらやまし〜w
最後の写真は、くるぶしの部分でしょうか?
かっこ良すぎです。
タッチしたいです!
やっぱり直見したいですね。
ガンダムが動いたときのある種感動の一体感で会場はひとつになったんでしょうね。
...沖縄にも来ないでしょうか?
Posted by azure at 2009年08月30日 18:09
すげー迫力!
こんな大きさだったのですね。
行きたかったなあ。。。
Posted by 翔パパ翔パパ at 2009年08月30日 23:42
ハブ様卒業のコメントに、ちょっと内地にいってる間に…。っていうのは、ガンダムに会いにいってたんですねぇ(≧∇≦)

すごぉいガンダムかっこいぃ
足の間もくぐれたんですよね

写真だけでもスゴさがわかります

いぃ、お休みでしたね
Posted by ももりょう at 2009年09月01日 08:51
azureさん

そうですよね。
ガンダムこの後どうなるんでしょうか?
一部でも沖縄にきませんでしょうか?
けど左足スネの部分だけとか言われても・・・
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2009年09月01日 22:39
翔パパさん

本当に良いもの見てきました。
世代なので無理して行った甲斐がありました。

最高でした!
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2009年09月01日 22:41
ももりょうさん

そうなんです。
2泊3日で行ったんですが、最初にガンダム見にいったので最初の1時間で燃え尽きてしまいました。

本当に、いぃ休みでした

あぁ、また見たいです。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2009年09月01日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。