てぃーだブログ › NBのある生活 › その他いろいろ › 自分の説明書メーカー

2009年09月08日

自分の説明書メーカー

良く遊びに行くブログ「いちゃりばちょーでー」(ももりょうさん)に、面白そうなものがあったので自分もやって見ました。

『血液型 自分の説明書メーカー』です。

ネットで検索したらすぐにありました。

さっそくやってみると・・・
(名前の部分は消してます。)
自分の説明書メーカー

ん~~~~~どうでしょうか?

理想は・・・

「突然の沈黙」・・・あるかも汗

みなさんもやってみてくださいね~



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
十夢 台湾に行く③
十夢 台湾に行く③(2015-12-18 00:02)

十夢 台湾に行く②
十夢 台湾に行く②(2015-12-16 10:49)

十夢 台湾へ行く①
十夢 台湾へ行く①(2015-12-14 22:00)

原木!
原木!(2015-02-03 14:45)


Posted by 十夢九留鵜図 at 20:54│Comments(6)その他いろいろ
この記事へのコメント
さっそくやってみました!
思い立ったら即行動、動物と話せる、いつまでも子供、手際がいい、そんな自分が大好き。
う~ん、どうなんでしょう・・・
そういえば、同じような感じで「初恋の人からの手紙」っていうサイトがあります。これも面白いですよ。
Posted by tina at 2009年09月09日 21:14
tinaさん

お~~~
動物とお話ができるんですね(笑)
すばらしい~~~~~~

さっそく「初恋の人からの手紙」やってみました。
初恋はもう、〇十年前の話ですね・・・
ちょっと切ない感じになっちゃいました。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2009年09月09日 22:59
十夢さんこんばんわぁ

ほんとだぁ

ちょっと似てますねェ

しかも突然の沈黙はどんぴしゃです!!

やっぱABですねェ

周りが盛り上がりすぎたら、いきなり沈黙になっちゃいますねェ~~(笑)
Posted by ももりょうももりょう at 2009年09月09日 23:18
ももりょうさん

やっぱ『AB』ですよね~

自分で盛り上げといて、周りが盛り上がりすぎたらちょっと冷静になっちゃいますよね~~~

けど根本的には「自分」好き(笑)
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2009年09月13日 09:57
やってみました!面白いです^^
先日子供がPCを前に大笑いしているので、何かと見たら、似たようなサイトで、「脳内メーカー」というものがあり、私の名前を入れた所、頭の中は「H」ばっかりだそうで・・・><
ぜひ皆さんもやってみてください。
Posted by ごん at 2009年09月28日 13:11
ごんさん

「脳内メーカー」ひところ流行ましたね。
自分はなんだっけ・・・たしか「遊」ばっかりだったような。
『H』ばっかり、いいんです。それで子孫繁栄です!
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2009年09月28日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。