てぃーだブログ › NBのある生活 › その他いろいろ › チーズを食す

2010年01月31日

チーズを食す

先日行った「Cheers!!(チアーズ)」で買ったチーズを食べてみました食事

まずチーズの”大様”こと「ブリードモー」
チーズを食す
ん~~~~~~微妙・・・美味しい(高い?)チーズを食べ慣れてないため!?

次に「イエトスト」
チーズを食す
これはキャラメルに若干チーズが入った感じです。
普通に食べれます。

続いてこちらは、乾燥マンゴーとジンジャーの入ったチーズびっくり!
ジンジャー無くても良かった?
チーズを食す

そして沖縄産でコレびっくり
チーズを食す
中はこんな感じ
チーズを食す
書いてあるまんまですが、ニンニク&パセリの匂いと味が強烈です。
個人的にはわりと好き。

そして店長一押し「カチョカヴァッロチーズ」(読み方難いです・・・)
チーズを食す
そのままでも、焼いても、粉にしても色々使えるとのことです。
そのまま食べても普通においしいです。
焼いて食べてみようと思い、餅の上で焼いてみました。
チーズを食す
ん~~~これが一番美味しいOK

チーズを乗せるヤツ(なんと言うのでしょうか?)
これも見たこと無いのが売ってたので買ってきましたが、「サン〇ー」や「かね〇で」に売ってるものよりかなり固く結構おいしいです。
なにより2枚で1袋なので使い勝手が良いです。
チーズを食す



同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
十夢 台湾に行く③
十夢 台湾に行く③(2015-12-18 00:02)

十夢 台湾に行く②
十夢 台湾に行く②(2015-12-16 10:49)

十夢 台湾へ行く①
十夢 台湾へ行く①(2015-12-14 22:00)

原木!
原木!(2015-02-03 14:45)


Posted by 十夢九留鵜図 at 23:03│Comments(2)その他いろいろ
この記事へのコメント
沖縄産のチーズも置いているんですね!
キャラメルにチーズ、マンゴーにチーズ、ちょっと想像が出来ない感じです。
最後の表面の焦げたチーズは、写真を見るだけで美味しそうですね~
Posted by tina at 2010年01月31日 23:15
tinaさん

『餅+チーズ』ありがちですが、かなり美味しいです。
ぜひお試しあれ。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年02月01日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。