てぃーだブログ › NBのある生活 › その他いろいろ › 6月の庭(お花屋さん)

2010年03月25日

6月の庭(お花屋さん)

先日、花束を買いにいくことがありました赤ハイビスカス
花束なんて買ったことが無い十夢にとって、どこがよいかも分かりません!?
そこで同じ会社の女性が名前だけで選んだ、新都心にある『6月の庭』に行ってきました。

6月の庭(お花屋さん)

店中もおしゃれな感じキラキラ 
6月の庭(お花屋さん)

6月の庭(お花屋さん)

6月の庭(お花屋さん)

こちらが作ってもらった花束3つですサクラ
6月の庭(お花屋さん)

6月の庭(お花屋さん)

6月の庭(お花屋さん)

ちなみに、お値段は3千円、4千円、5千円どれがどの金額かわかりますはてな


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
十夢 台湾に行く③
十夢 台湾に行く③(2015-12-18 00:02)

十夢 台湾に行く②
十夢 台湾に行く②(2015-12-16 10:49)

十夢 台湾へ行く①
十夢 台湾へ行く①(2015-12-14 22:00)

原木!
原木!(2015-02-03 14:45)


Posted by 十夢九留鵜図 at 19:51│Comments(2)その他いろいろ
この記事へのコメント
お店の名前って重要ですよね。
ここは名前の通り、とっても素敵なお店ですね~。
なかなか花を買うことのない今日この頃。
今度ぜひ私も行ってみたいと思います。

私的には一番上の優しい色合いの花束が好きです。
Posted by tina at 2010年03月25日 23:47
tinaさん

自分も花屋さんには、なかなか行く機会がありませんし、頂くこともありません(涙)
tinaさんは頂くonlyでは・・・
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年03月26日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。