てぃーだブログ › NBのある生活 › その他いろいろ › 島バナナ もらったど~

2010年08月30日

島バナナ もらったど~

いつも野菜を頂いてるTさんより、今日は島バナナもらいましたニコニコ

なんでも昔からの沖縄のバナナだそうです。
長さは無いものの極太ですアップ
島バナナ もらったど~

味が濃く少しだけ感じる酸味がとてもおいしいです。
スーパーで売ってるバナナとはぜんぜん違います。
もう一度食べてみたいです~~~~ピカピカ


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
十夢 台湾に行く③
十夢 台湾に行く③(2015-12-18 00:02)

十夢 台湾に行く②
十夢 台湾に行く②(2015-12-16 10:49)

十夢 台湾へ行く①
十夢 台湾へ行く①(2015-12-14 22:00)

原木!
原木!(2015-02-03 14:45)


Posted by 十夢九留鵜図 at 20:29│Comments(6)その他いろいろ
この記事へのコメント
私もよく親戚の方から島バナナを頂くんですけど、
甘みが濃厚でとっても美味しいですよね~
Posted by tina at 2010年08月30日 23:34
tinaさん

本当に島バナナ美味しいですね~
味の深みが濃いというか、バナナだけど別物というか、やっぱり地のものは、おいしいということでしょうか。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年08月31日 20:08
シュガースポットがたくさん出ていて美味しそうです~(≧▽≦)o
Posted by ごん at 2010年09月03日 14:10
ごんさん

本当にいつも食べているバナナとは別物です!
家でできているバナナはどっちかな~
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年09月05日 13:03
ワォ~!
美味しそうなバナナ・・・いや美味しいバナナ!!

バナナ大好きですが、
この島バナナが一番美味しいよね~。

買うと高額なのでなかなか味わえないバナナです。
Posted by オートショップスタッフオートショップスタッフ at 2010年09月07日 18:09
オートショップスタッフさん

売ってるんですか~~~?
やっぱり高いんですね。
けれどあの味なら納得です。

この前は遅くまでありがとうございました。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年09月07日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。