てぃーだブログ › NBのある生活 › その他いろいろ › 深紅・紫紺旗!

2010年09月13日

深紅・紫紺旗!

TVでしか見たこのない「甲子園の優勝旗」
生で見れるチャンスがびっくり
これは行くしかありませんアップ

春の選抜甲子園優勝旗キラキラ 
優勝高の名前は沖縄の高校を見えるようにしてくれてます。
深紅・紫紺旗!

夏の甲子園優勝旗ベー
深紅・紫紺旗!

そしてこれが見たかった・・・
離れているのがちょっと残念ですが、2つの優勝旗が一度でみれるとはすばらしい~~~~うわーん
深紅・紫紺旗!


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
十夢 台湾に行く③
十夢 台湾に行く③(2015-12-18 00:02)

十夢 台湾に行く②
十夢 台湾に行く②(2015-12-16 10:49)

十夢 台湾へ行く①
十夢 台湾へ行く①(2015-12-14 22:00)

原木!
原木!(2015-02-03 14:45)


Posted by 十夢九留鵜図 at 21:21│Comments(4)その他いろいろ
この記事へのコメント
私も見てきました~
見ているだけでも重量感が感じられて、これが優勝の重みなんだろうな~って思いました。
素晴らしいです。興南高校!!
Posted by tina at 2010年09月13日 23:52
たしか20日まで展示でしたよね
まさかふたついっしょに見ることができる日がくるなんて
是非とも見に行きたいと思ってましたが,十夢さんに先こされました。
今週末に行ってきます。
Posted by marukin at 2010年09月14日 21:11
tinaさん

本当に感激です。
素晴らしいです『興南高校』

この優勝旗をPL学園時代の桑田や清原、Y高の松坂たちが持っていたと思うと自分も触ってみたいですが、それは贅沢なことですね。こうして2本揃っている所を見れるだけで満足です。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年09月14日 21:42
marukinさん

はい20日まで展示です。
なんでもその後は琉球銀行で預かるらしいですよ。
どこで保管するかは秘密らしいです・・・
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年09月14日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。