てぃーだブログ › NBのある生活 › その他いろいろ › おめざフェア(うま馬のラーメン)

2011年09月08日

おめざフェア(うま馬のラーメン)

先日三越で『おめざフェア』をやってましたが今回の一押しは『うま馬』のラーメンでした沖縄そば(箸)

餃子で押していたお店でしたが、一緒に売っていたラーメンが好みの味でしたGOOD


こちらは4個入りのセットです。
おめざフェア(うま馬のラーメン)

作るのは、ちょ~簡単です(インスタントなんで当たり前ですが)
出来上がり写真を見たら、細ネギ、白ゴマ、チャーシューがのっていたのでチャーシュー以外をのせました。(チャーシューはないし・・・)
もちろん細ネギは畑で採ってきたものですチョキ
おめざフェア(うま馬のラーメン)


福岡つながりで、明太子ごはんとセットにしましたキラキラ 
最高~~~
おめざフェア(うま馬のラーメン)


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
十夢 台湾に行く③
十夢 台湾に行く③(2015-12-18 00:02)

十夢 台湾に行く②
十夢 台湾に行く②(2015-12-16 10:49)

十夢 台湾へ行く①
十夢 台湾へ行く①(2015-12-14 22:00)

原木!
原木!(2015-02-03 14:45)


Posted by 十夢九留鵜図 at 21:29│Comments(2)その他いろいろ
この記事へのコメント
おめざフェアはついつい買いすぎてしまいますよね。
気付いたら、両手いっぱいに袋を抱えている状態でした…

ラーメン私も食べましたが、美味しかったです~!
私のお勧めは「ぶどう大福」です。
来年はぜひ!
Posted by tina at 2011年09月10日 01:41
tinaさん

本当に「おめざフェア」はヤバイです、買い物袋はどんどん増えるし、財布はどんどん軽くなっていくし・・・
けれど沖縄では買えない物ばかりなのでしょうがないですね。

「ぶどう大福」・・・チェックしてませんでした!!!
次回買ってみます。

馬うまラーメン今度は通販で買わなくちゃ(笑)
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2011年09月11日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。