てぃーだブログ › NBのある生活 › その他いろいろ › 買っちゃった! 『ヘルシオ』

2011年10月25日

買っちゃった! 『ヘルシオ』

20年以上使ったオーブンレンジが壊れてしまい、新しいのを買おうといろいろ迷っていました汗
知っていましたか?最近のオーブンレンジは回らないことを・・・
「ヘルシオ」「石釜ドーム」「ヘルシーシェフ」「ビストロ」・・・見れば見るほど悩んでしまいます。
そもそも「スチームで焼くって」そんな機能いるの?
けれど実際に現物を見ると「いいな~」って思うし。
期待しないで行った某電器屋さんで、「ヘルシオ」の1つ前の形の一番上位機種が在庫処分らしく結構安い値段で売っていて、清水の舞台から3回くらい飛び込む勇気で買ってしましましたGOOD
「ヘルシオ」って実際にはどうなのかレポートしていきます。
ごんさん、お楽しみにびっくり

買っちゃった! 『ヘルシオ』


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
十夢 台湾に行く③
十夢 台湾に行く③(2015-12-18 00:02)

十夢 台湾に行く②
十夢 台湾に行く②(2015-12-16 10:49)

十夢 台湾へ行く①
十夢 台湾へ行く①(2015-12-14 22:00)

原木!
原木!(2015-02-03 14:45)


Posted by 十夢九留鵜図 at 21:00│Comments(2)その他いろいろ
この記事へのコメント
買っちゃいましたね!
しかも赤いやつを!
決めた理由は3倍早いから?(なわけないですよね^^;)
名前の由来になったヘルシー&減る塩が本当なのか
今後のレポがすごく楽しみです♪
Posted by azure at 2011年10月25日 23:28
azureさん

もちろん「赤いやつ」です。
もう一つの色は「白いやつ」なので、どちらも「やるな!」ってな感じです。
今後のレポートをお楽しみに!
(いつまで続くやら・・・)
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2011年10月27日 21:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。