てぃーだブログ › NBのある生活 › その他いろいろ › 最近のマイブーム

2013年01月22日

最近のマイブーム

最近ブログのアップをしてなかったのですが、こんなものにハマッテますアップ


グッピーの飼育ですキラキラ 
最近のマイブーム

最近のマイブーム

水草なんか伸び放題ですが、見てると癒されますラブ
ここまでくるのに、「白点病」「尾ぐされ病」などでほぼ全滅状態を2度ほど経験しましたが、次々に買い足していって今に至ります汗

ちなみに「ミナミヌマエビ」もいます~~~
最近のマイブーム


同じカテゴリー(その他いろいろ)の記事
十夢 台湾に行く③
十夢 台湾に行く③(2015-12-18 00:02)

十夢 台湾に行く②
十夢 台湾に行く②(2015-12-16 10:49)

十夢 台湾へ行く①
十夢 台湾へ行く①(2015-12-14 22:00)

原木!
原木!(2015-02-03 14:45)


Posted by 十夢九留鵜図 at 22:22│Comments(2)その他いろいろ
この記事へのコメント
確かに癒されます~
グッピーだけではなく、水草とか石とか流木とか、色んな楽しみ方があって、どんどんハマりそうですね!

私は、この前熱帯魚屋さんで見た色とりどりのサンゴの水槽が忘れられません~
欲しいなぁ。
でも育てる自信がないなぁ…
Posted by tina at 2013年01月22日 23:37
tinaさん

最初は100均のサラダボウルにグッピーが3匹だったのに、週末になるたびに何かしら増えていってこんなになってしまいました。

サンゴ・・・難しそうですがtinaさんなら、やれるはず!
是非!
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2013年01月23日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。