てぃーだブログ › NBのある生活 › NBロードスター › 金色ホイール(ホイール百式化)

2013年08月24日

金色ホイール(ホイール百式化)

久しぶりのアップですニコニコ

ブレーキパッドを替えに、いつものオートショップ平成さんに行った時の職人さんとのやり取り。

職人さん 「十夢さん、ホイール汚れてますね~」
十 夢   「洗車しても取れないんですよね~」
職人さん 「これはしょうがないんで、塗ってみます?」
十 夢   「塗れます?」
職人さん 「全然大丈夫ですよ。で、何色にする?」
十 夢   「・・・・・・金色でびっくり
職人さん 「・・・金色ですね」

この間、約1分 十夢のNBホイールは『金色』になることになりましたアップ

期待半分不安半分出来上がりは

金色ホイール(ホイール百式化)

おぉ~なかなかいいじゃないですかキラキラ 
ちょっと目立ちそうですが、それもまた良しベー

ちらっと見える、替えたパッドの青もイカすぜアップ(死語か・・・)
金色ホイール(ホイール百式化)
ちなみにパッドはエンドレスのSSYを入れました。(単純に青色で安かったので・・・)

ハードトップ付けたり、ホイールの色変えたりしたのでブログのテンプレート替えてみました。



同じカテゴリー(NBロードスター)の記事
ND ロードスター
ND ロードスター(2015-06-23 22:25)

オーバーヒート
オーバーヒート(2014-04-18 13:03)

おいおい
おいおい(2014-01-31 13:38)


Posted by 十夢九留鵜図 at 20:58│Comments(2)NBロードスター
この記事へのコメント
車と一緒にブログがかっこ良くなっている~
( ☆∀☆)
Posted by tina at 2013年08月28日 00:42
tinaさん

でしょ~~~~
もっと褒めて~~~~

誰も褒めてくれない(涙)
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2013年08月28日 21:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。