てぃーだブログ › NBのある生活 › ドライブ(沖縄の風景) › ぬちまーすファクトリー

2013年12月09日

ぬちまーすファクトリー

うるま市に行ったついでに、ぬちまーすの工場見学に行ってみました車

工場見学をしているとスタッフさんから、とても綺麗な場所とパワースポットがあると教えてもらいました。

工場からでて歩いて1分ダッシュ

おぉ~~
本当に綺麗だびっくり
ぬちまーすファクトリー
東海岸でもこんな色の海があること初めて知りました~~キラキラ 
なんでも海がめが産卵しに来るそうですびっくり!

展望台(?)は柵が無かったら、2時間ドラマの最後に犯人が事件の真相を話す場所のようですニコニコ
ぬちまーすファクトリー


次は敷地内にあるパワースポットです。
こちら
ぬちまーすファクトリー

所以は
ぬちまーすファクトリー
しばらく一人でいましたがパワーはもらえたのでしょうか!?



同じカテゴリー(ドライブ(沖縄の風景))の記事
泡波
泡波(2014-01-12 15:01)

初日の出暴走
初日の出暴走(2014-01-07 13:27)

さんご畑(読谷村)
さんご畑(読谷村)(2011-10-24 21:29)


Posted by 十夢九留鵜図 at 22:19│Comments(2)ドライブ(沖縄の風景)
この記事へのコメント
東海岸にもこんなに綺麗な場所があるんですね。
更にパワースポットまで!
全く知りませんでした。
まだあまり知られていない場所っぽいので、人が少ない今のうちにいった方が良いかもしれませんね。
私も新年に向けて、エネルギーをお裾分けしてもらいに行こうかなぁ♪
Posted by tina at 2013年12月12日 13:13
tinaさん

そうなんですよ。
西海岸ならこの色の海は見れますが、東海岸となると珍しいんじゃないでしょうか?
さらに地元の人しか砂浜に行けないようなので(道がわからないので・・・)ウミガメが産卵に来るのもうなずけます。
パワースポット効果は1週間経った今でも体感できません・・・(笑)
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2013年12月15日 21:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。