てぃーだブログ › NBのある生活 › ドライブ(沖縄の風景) › 風車(糸満観光農園)糸満市

2007年05月13日

風車(糸満観光農園)糸満市

大きな風車が3機(風車を数える単位って?)ありました。
これをみてDefTechの「MyWay」を聞きたくなるのは、自分だけではないはず
風車(糸満観光農園)糸満市

真下に行くとちょっと怖いです・・・
風車(糸満観光農園)糸満市


同じカテゴリー(ドライブ(沖縄の風景))の記事
泡波
泡波(2014-01-12 15:01)

初日の出暴走
初日の出暴走(2014-01-07 13:27)


Posted by 十夢九留鵜図 at 16:47│Comments(4)ドライブ(沖縄の風景)
この記事へのコメント
風車の単位は「基」だそうですよ。だから三基ってことになります。
>DefTechの「MyWay」
わかりますー!私の頭にいま流れてます♪
あと、以前車で側を走った時、大丈夫だと思いますが(多分)
もし羽がハズレちゃって飛んで来たらどうしようなどと
直撃したら......なぞと頭をよぎるくらい
脅威を感じるくらいの大きさですよね、確かに。
Posted by azure at 2007年05月13日 20:27
この間は呑みましたねー。またいきましょう
Posted by マークⅡ at 2007年05月22日 01:03
マークⅡさんへ

>この間は呑みましたねー。
ということは、もしかして嶺○さん?
次の日は大丈夫でしたか?
私は夕方から活動できるようになりました。
ぜひまた励ましてください!
Posted by 十夢九留鵜図 at 2007年05月23日 22:03
azureさんへ

またまたコメントありがとうございます。
風車の脅威は、やはり真下が最高です!(もちろん回ってるやつで)
私はもう行きませんが・・・(やはり怖いです)
Posted by 十夢九留鵜図 at 2007年05月23日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。