てぃーだブログ › NBのある生活 › ドライブ(沖縄の風景) › 糸満港の近く(竜巻?)

2007年05月16日

糸満港の近く(竜巻?)

昨年9月に写したものです。
場所は糸満市の糸満港の近くです。
その時は竜巻かと、心躍らせましたが改めてみると微妙です。
みなさん、どう見ますか?
糸満港の近く(竜巻?)


同じカテゴリー(ドライブ(沖縄の風景))の記事
泡波
泡波(2014-01-12 15:01)

初日の出暴走
初日の出暴走(2014-01-07 13:27)


Posted by 十夢九留鵜図 at 20:03│Comments(3)ドライブ(沖縄の風景)
この記事へのコメント
確かに....微妙ですね。
以前海とつながるってるのはみたことがあるので違うようにみえます(汗
先日、糸満港の船着き場に高〜い屋根付きの建築物が2つ出来てて、
いったいこれは何?と思いました。
6月のハーレーの時に日よけになるのでしょうか....
Posted by azure at 2007年05月16日 23:09
azureさんへ

いつもコメントありがとうございます。
糸満港の建物気になります。こんど行ってきます。
6月のハーレー、行ったことがないので今年はぜひ行って参加?したいです。
たしかアヒル?をつかまえる催し物とかあるんですよね?
(捕まえたアヒル?はもらえるんでしょうか、もらったその後は・・・)
Posted by 十夢九留鵜図 at 2007年05月23日 22:10
ぜひ、参加してみてください。
アヒルはもちろん食するのです(たぶん)!
もしくは、卵を産んでもらうよう飼うとか。
確か アヒルと一緒にスイカもぷかぷか浮いてたような記憶が〜
Posted by azure at 2007年05月25日 21:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。