てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › くるくま

2007年10月14日

くるくま

ガイド雑誌等に良く載ってる「カフェくるくま」に行って来ました。
せっかくなので外の席を希望したら、天候が悪いということで屋内の席になってしまいました。
(しかしその後、大雨が降り出しお店の人のナイス判断でした)
ケーキセットを食べてみました。
くるくま
くるくまくるくま

とてもお洒落な感じでした。
他の人の料理を見たら、量が結構多かったようです。(値段も結構ですが・・・)

帰る時には雨も上がり、こんな景色が見れました。
くるくま


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

Coco Romance アルファ
Coco Romance アルファ(2014-05-17 21:50)

燕郷房⑵
燕郷房⑵(2014-02-07 15:05)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)


Posted by 十夢九留鵜図 at 18:19│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
こんばんは。
今回も美味しそうですね。
ケーキに添えてあるのは生クリームとプラム?でしょうか。
私も一度訪れたことがあるのですが
夜の模合いだったので外は真っ暗
景色を楽しむことはできませんでした。
やはり海の景色を望みながら一服したいものです。
昔(2〜3年前?)泡盛のCMで歌手の加藤時子さんが
くるくまのテラス部分で歌っていたのを見て
バックにみえる空と海が綺麗でお茶したいな〜と思ったのを思い出しました。
Posted by azure at 2007年10月15日 21:26
azureさん
こんばんは。
甘いものが、あまり得意でない自分でも結構おいしくいただけました。
せっかくなので、次回は外の席で食べたいと思ってますが、なかなか行けそうにありません。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2007年10月16日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。