てぃーだブログ › NBのある生活 › ドライブ(沖縄の風景) › フリマ第2弾(キャンプフォスター)

2008年02月03日

フリマ第2弾(キャンプフォスター)

前回に続き、基地内フリマに行ってきました。
場所は『キャンプフォスター』、北谷町にある基地です。
行ってみて分かりましたが、那覇から向かう場合注意が必要です。
入り口は58号線沿いにありますが、南部から向かった時は一度Uターンが必要になります。
位置的には北谷の「BOOKBOX」の道路向こうくらいで、写真の看板がでています。
フリマ第2弾(キャンプフォスター)

小雨がパラついてましたが、前回の『キャンプキンザー』よりは、出店の人もお客さんも多かった感じです。
フリマ第2弾(キャンプフォスター)
フリマ第2弾(キャンプフォスター)

残念なことに売ってる商品は『子供服』が95%で、個人的には見るものは無かったですね。(逆に『子供服』を探している人には良いはずです)

せっかく行ったので、基地内の写真撮ってみました。(フェンスごしですが)

「火気又は発火物の・・・」この辺なんかあるんでしょうか?
フリマ第2弾(キャンプフォスター)

いかにもアメリカーンな乗り物達です。
フリマ第2弾(キャンプフォスター)
フリマ第2弾(キャンプフォスター)
フリマ第2弾(キャンプフォスター)

気になった一台車、ある意味大好きな「オープンカー」ちょっと欲しいかも・・・
フリマ第2弾(キャンプフォスター)


同じカテゴリー(ドライブ(沖縄の風景))の記事
泡波
泡波(2014-01-12 15:01)

初日の出暴走
初日の出暴走(2014-01-07 13:27)


Posted by 十夢九留鵜図 at 08:52│Comments(4)ドライブ(沖縄の風景)
この記事へのコメント
結構お客さんが多いんですね。
食事は中で出来ないんですか?
いろんな基地内のフリマ巡り、おもしろいかもしれませんね。
またご報告待ってます。
Posted by tina at 2008年02月03日 18:30
tinaさん こんばんは

「食事」・・そうなんです、私の行った2回のフリマはどちらも食事をするところが無かったんです。
他の人のブログなんか見てると、ホットドックやらハンバーガーなんかを食べている(売っている)映像なんかがあるんで、もしかしてまだ自分が行っない基地では、食事があるのかもしれません。
機会があったら遠い基地もチャレンジしてみます。(けど朝早いんですよね・・・)
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2008年02月03日 19:39
今週も行ってきたんですね
今回は収穫がなくて残念でしたね

基地内の食べ物なんですが
アンソニーピザはお手ごろで
おいしいですよ♪
Posted by Duke Togo at 2008年02月04日 23:07
Duke Togoさんへ
久しぶりです。
基地内の『アンソニーポザ』興味ありますね~。ちなみに、どこに行ったら食べれますか?
フリマでは食べれないのでしょうか?
ぜひ教えてください。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2008年02月12日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。