てぃーだブログ › NBのある生活 › ドライブ(沖縄の風景) › ひまわり畑(糸満)

2008年06月29日

ひまわり畑(糸満)

カーステも新しくなり、気分良く早朝ドライブに行ってきました。(最近は朝7:00前に出ないとオープンにするのがきついです汗
南部の糸満市で見かけた『ひまわり畑』です。
結構すごいですびっくり!
ひまわり畑(糸満)

ひまわり畑(糸満)

車も入れて撮ってみました。
ひまわり畑(糸満)

聞いた話によると、肥料用で作ってるそうです。ちょっと勿体ない感じ・・・
昨日のカーステの取り付け作業で、体のあっちこっちが筋肉痛です。
予定していた『幌』の掃除もできそうに無く、来週に持越しです。


同じカテゴリー(ドライブ(沖縄の風景))の記事
泡波
泡波(2014-01-12 15:01)

初日の出暴走
初日の出暴走(2014-01-07 13:27)


Posted by 十夢九留鵜図 at 11:33│Comments(3)ドライブ(沖縄の風景)
この記事へのコメント
きれいなひまわり畑ですね。
沖縄の青い空に黄色のひまわりって映えますよね~。
有名な場所なのでしょうか。
どの辺りですか?
Posted by tina at 2008年06月29日 14:45
tinaさん
決して有名ではないのですが、地名でいうと糸満市真壁の7号線沿いにあります。(糸満市糸満方面から糸満市米須方面へぬける道です)
真壁といえば観光雑誌で有名な食事所『真壁ちな~』があるところです。tinaさん行った事あります?
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2008年06月29日 16:06
十夢さま

 すごいひまわり畑ですね。地元なのに全然知らなかったです。週明けにチェックしてきまーす。

 真壁ちなーもたまに行きますよ。あそこは雰囲気いいですよね。
Posted by タイチンタイチン at 2008年06月30日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。