てぃーだブログ › NBのある生活 › ドライブ(沖縄の風景) › チャーリーレストランのアップルパイ

2008年08月31日

チャーリーレストランのアップルパイ

沖縄では結構有名な老舗レストラン『チャーリーレストラン』。
ここのアップルパイも有名らしい、とのことで買ってきました。
(レストランなのでもちろん食事もできますが、持ち帰りだけでも大丈夫です)

箱の中はこんな感じです。
チャーリーレストランのアップルパイ

写真では伝わりませんが、わりと重いです。
重さは量ってみたら『1.4kg』(ちなみに直径は23cm)
8等分でも1個あたり175gびっくり

中はリンゴたっぷりびっくり!重いはずです。
チャーリーレストランのアップルパイ


帰りに南部の海沿いをドライブしてきました。
もう少し涼しくなれば、オープンにできるのですがこの暑さではきついです汗
チャーリーレストランのアップルパイ

チャーリーレストランのアップルパイ


同じカテゴリー(ドライブ(沖縄の風景))の記事
泡波
泡波(2014-01-12 15:01)

初日の出暴走
初日の出暴走(2014-01-07 13:27)


Posted by 十夢九留鵜図 at 16:26│Comments(2)ドライブ(沖縄の風景)
この記事へのコメント
お久しぶりです~
チャーリーのアップルパイおいしいですよね
ホールでは買ったことがないのですが
食事した帰りには必ず2切買って帰ります。

来月末くらいには幌を取ってドライブできるかもしれませんね
Posted by DUKE TOGO at 2008年09月06日 00:42
おひさ~です。
本当に『アメリカーン』なアップルパイですよね。

最近は暑さはさほどでもないのですが、湿気があって幌を取れません・・・この台風さえ行ってくれれば良い気候になってくれるでしょうか。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2008年09月15日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。