てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › 喫茶店『おじぃとおばぁのコーヒーシャープ』

2008年10月12日

喫茶店『おじぃとおばぁのコーヒーシャープ』

前から気になっていた喫茶店『おじぃとおばぁのコーヒーシャープ』に初めて行って来ました。

場所は南部「奥武島」入り口の橋を渡る100mくらい前にあります。
看板です。こっから駐車場まですごい勾配の坂を上がっていきます。
喫茶店『おじぃとおばぁのコーヒーシャープ』

駐車場に車を止め、階段を上がって行くとお店です。
営業時間は写真のとおりですニコニコ
喫茶店『おじぃとおばぁのコーヒーシャープ』
「お昼まえ~夕暮れ時」はいったい何時?なんて聞いてはいけませんね、『おじぃとおばぁ』がお昼まえと判断したときが「お昼まえ」です。
ちなみに営業日は土、日、祝日のみです、ただし休みの場合もありますので注意が必要です。

メニューです。
喫茶店『おじぃとおばぁのコーヒーシャープ』
食事は「トースト」のみですので、お腹が空いたので行くというお店ではないです。
おかわりすると値段が安くなるのもすごいです。
ミルク入れてしまいましたが「コーヒー」です。
喫茶店『おじぃとおばぁのコーヒーシャープ』

崖の上にあるので、奥武島が一望でき景色はなかなか良いです。
喫茶店『おじぃとおばぁのコーヒーシャープ』

自分が行ったときは『おばぁ』が一人でみていましたが、お話ずきの方で会話がはずみました。(他にお客さんがいなかったのもあるけど・・・)


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

Coco Romance アルファ
Coco Romance アルファ(2014-05-17 21:50)

燕郷房⑵
燕郷房⑵(2014-02-07 15:05)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)


Posted by 十夢九留鵜図 at 08:53│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
ナカナカ興味をそそられる看板ですね。
奥武島を一望できるステキなテラスで
時間を忘れてしまいそうですね。
Posted by duke.togo at 2008年10月15日 23:31
十夢さん、最近更新がありませんが、いかがいたしましたか?お忙しい事と思いますが、沖縄の情報楽しみにしております。
Posted by ごん at 2008年12月30日 01:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。