てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › 焼き鳥『あだん』

2010年04月03日

焼き鳥『あだん』

沖縄県でもかなりディープな街『栄町』デビューしてきました食事

行き先は焼き鳥『あだん』お箸
焼き鳥『あだん』

お店は焼き鳥屋さんらしく適度に狭くとてもGOOD

そしてなにより驚きなのはお店のシステムです。
写真のように並んでる串から食べたい物を取って、お店の人に渡して焼いてもらう、というものびっくり!

焼き鳥『あだん』

出来た串はこれアップ
焼き加減といい味といい、今まで食べた沖縄の焼き鳥屋さんで№1ですびっくり
焼き鳥『あだん』

その後も、いろいろ食べましたがお酒が入ったせいか写真がありません・・・
とにかく焼き鳥を食べたいならお勧めです!


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

Coco Romance アルファ
Coco Romance アルファ(2014-05-17 21:50)

燕郷房⑵
燕郷房⑵(2014-02-07 15:05)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)


Posted by 十夢九留鵜図 at 22:40│Comments(3)食べ歩き
この記事へのコメント
栄町面白いですよね~
栄町ツアーとかあったら、ぜひ行ってみたい今日この頃です。
Posted by tina at 2010年04月06日 23:27
tinaさん

きっと自分が見た栄町は本当に一部で、奥はまだまだ深いのだと思います。
個人的には、新都心に詳しい人より、栄町に詳しい人になりたい~(笑)
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年04月07日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。