てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › ラーメンパーラー「ムサシヤ」

2010年06月06日

ラーメンパーラー「ムサシヤ」

大好きな南城市「奥武島」に待望のラーメン屋ができたと聞いたので行ってみました。
最近も行ったのに、まったく知りませんでしたベー

こちらが「ムサシヤ」さん
ラーメンパーラー「ムサシヤ」

そしてメニューはコチラびっくり
「汐(しお)ラーメン」と「まぜそば」の2種類のみです。
ラーメンパーラー「ムサシヤ」

来たからには、どちらも注文ですお箸

「汐ラーメン」
ラーメンパーラー「ムサシヤ」
ラーメンパーラー「ムサシヤ」
非常に上品な塩ラーメンです、個人的にはとても美味いですアップ
残念ながら沢山食べる十夢にはボリュームが・・・

そして「まぜそば」です。
無料でおおもりにしてもらえるので、おおもりにしてもらいましたキラキラ 
ラーメンパーラー「ムサシヤ」
ラーメンパーラー「ムサシヤ」
こちらは、よく混ぜてからいただきます。
生ニンニクがアクセントになって、これまたとても美味しいですアップ

ちなみに「汐ラーメン」にも「まぜそば」にも、あーさを練りこんだ麺「一反藻麺」が入ってます。
ラーメンパーラー「ムサシヤ」

どちらも非常に美味しいです。
お勧めですよ~
屋外で食べるので、蚊にご用心です。
(十夢は食べてる間に3ケ所ほど蚊に刺されましたダウン


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

Coco Romance アルファ
Coco Romance アルファ(2014-05-17 21:50)

燕郷房⑵
燕郷房⑵(2014-02-07 15:05)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)


Posted by 十夢九留鵜図 at 16:38│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
行ったんですね!
私もとっても気になっているラーメン屋さんです。
チャーシューが非常に美味しそう~。
一反藻麺というネーミングもユニークですね。
Posted by tina at 2010年06月06日 20:57
tinaさん

行ってきましたよ~
噂どおりの、おいしさでした。
是非行ってみてください。
書いたとおり「蚊」がいますので、肌の露出に注意です!
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年06月06日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。