てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › 「麺 あがり」

2010年06月21日

「麺 あがり」

先日、tinaさんから書き込みのあった「麺あがり」に行ってきましたお箸

大きく「つけ麺」とあったので、「つけ麺全部のせ」にしました。
「麺 あがり」

こちら「冷やし天ぷらざるうどん」
「麺 あがり」

どちらも、悪くないです~~~ニコニコ
特にうどんや日本そばと、沖縄ではあまり食べれないものがあるので、ポイント高いですGOOD

そしてデザートがとても美味しいです。
「麺 あがり」

「抹茶のパンナコッタ」です。
濃い牛乳のゼリー(?)に抹茶の苦さがとても合います。
甘いものが苦手な十夢には、底にある「つぶあん」はちょっと甘すぎでした。
「麺 あがり」

「きなこの和プリン」です。
こちらもプリンが絶妙のおいしさでした。
やはり底には「つぶあん」が入ってます。
「麺 あがり」

食事も美味しいですが、デザートも美味しいです。
次回は「天ぷら一本あなご」食べたいですキラキラ 


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

Coco Romance アルファ
Coco Romance アルファ(2014-05-17 21:50)

燕郷房⑵
燕郷房⑵(2014-02-07 15:05)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)


Posted by 十夢九留鵜図 at 21:20│Comments(8)食べ歩き
この記事へのコメント
デザートは食べたことが無かったので、今度ぜひ食べてみま~す!
最近、ラーメン屋さんとか居酒屋さんのデザートって結構充実してますよね。
女性客をつかむには、やはりデザートなんでしょうね。
Posted by tina at 2010年06月21日 23:07
tinaさん

「抹茶のパンナコッタ」お勧めです。是非!
とはいえ、ラーメン屋にこれだけ食べに行くのも厳しいですね。
気になる「日本そば」の感想を聞きたいです。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年06月22日 22:11
日本そば食べたいですね。
あまり沖縄にないので今度いってみます。
Posted by marukin at 2010年06月24日 22:32
自分もここのつけ麺が大好きです。
ぜんぶのせがいいですねぇ
でも、くん玉の味が昔とかわっとようなかわってないような
Posted by キリン at 2010年06月27日 18:45
marukin さん

そうなんですよ~
うどんはあっても、以外に日本そばってないですよね。
ぜひ「一本あなご」に挑戦も!
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年06月27日 22:03
キリンさん

ここ行ってましたか~
つけ麺の麺の量はどうしましたか?
私は「2倍もり」にしましたが、「3倍」に次回挑戦してみようかと思ってます!?
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年06月27日 22:06
こんにちわ!
私も、「麺あがり」よく行ってました~(^^)
つけ麺おいしいですよね♪♪
久しぶりに食べたくなりました!!
Posted by 香織 at 2010年07月04日 13:29
香織さん

どもです。前回は会えずに残念でした、次回期待しています。
つけ麺、確かにおいしかったです。次は3倍です!
2年くらい前から沖縄でも「つけ麺」ブームで、結構あっちこっちでだしてますよね。
ブログでも紹介しましたが、三竹寿や我流など常に行列が出来てるお店もあって食べるまでも苦労しますが、おいしいものが食べれるとなると、我慢しちゃいますね。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年07月04日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。