てぃーだブログ › NBのある生活 › ドライブ(沖縄の風景) › キャンプキンザーフェスティバル

2010年09月12日

キャンプキンザーフェスティバル

台風で一週間順延になった「キャンプキンザーフェスティバル」に行ってきました車

午後5:00から各種ライブなんかがありますが、人ごみが苦手な十夢は早めの3:00頃に行ってみました。
実は「外人怖い」十夢は、内心ドキドキでした。基地に入るにも身分証明書や手荷物検査が必要で、軍人さんに声を掛けられるたびに、引きつっているであろう笑顔で対応・・・汗
ただ駐車場係の皆さんは、陽気な方が多く一人一人違ったジェスチャーで誘導してくれて楽しかったです。

こちらはライブをやるステージです。
自分が行った時には、会場にいる人参加のイベントをやっていました。
キャンプキンザーフェスティバル

基地内のパトカーも公開されてました。
アメリカ映画に出てくるように、前後には金網がありました。
キャンプキンザーフェスティバル
やはり?(日本車)
キャンプキンザーフェスティバル


なんといっても楽しみは食べ物ですねキラキラ 
キャンプキンザーフェスティバル

キャンプキンザーフェスティバル

キャンプキンザーフェスティバル

キャンプキンザーフェスティバル

選んだのはこちらびっくり
キャンプキンザーフェスティバル
一番左のマンガに出てくるような「バーベキュー」的な串に人目ぼれですハート
結構大きいです。
キャンプキンザーフェスティバル

量が多くこれだけでお腹が一杯になってしまい他のものが食べれませんでした・・・
えっ?味ですか?
アメリカ~~~ンでしたガ-ン


同じカテゴリー(ドライブ(沖縄の風景))の記事
泡波
泡波(2014-01-12 15:01)

初日の出暴走
初日の出暴走(2014-01-07 13:27)


Posted by 十夢九留鵜図 at 23:02│Comments(2)ドライブ(沖縄の風景)
この記事へのコメント
私も外国人の方に声をかけられるのは、ちょっと怖い・・・って思ってしまうほうなので、このようなフェスには行ったことがありません。
基地だけあって、出店のメニューも豪快そうですね。
串焼き見た感じ美味しそうですが・・・アメリカーンな感じですか。
Posted by tina at 2010年09月13日 23:58
tinaさん

tinaさんもですか、外国の方に声を掛けられるとどうしても・・・
沖縄の人はわりと大丈夫というか慣れているというか、やはり外国の人を大人になってからしか接していないからでしょうか?
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2010年09月14日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。