てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › Bistro chef's table 一花

2011年12月20日

Bistro chef's table 一花

先日、ネットで偶然みつけた『おしゃれ!?』な店に行ってきました食事

かなり分かりにくい場所ですが、なんとか着きました汗
入り口からおしゃれです。
Bistro chefs table 一花


夜のコースは2,000円と3,000円のコースがあるそうです。
十夢はめったに来ない類のお店なので、3,000円でいってみましたチョキ

この日の料理です。
まずは「前菜」
Bistro chefs table 一花

「スープ」
Bistro chefs table 一花

「パスタ」
Bistro chefs table 一花

「魚料理」
Bistro chefs table 一花

「お口直しのグラニテ」
Bistro chefs table 一花

「肉料理」
Bistro chefs table 一花

「デザート」
Bistro chefs table 一花


スープ、パスタのあたりは「こんな大きなお皿に料理は・・・」なんて思ってましたが、全部食べ終わる頃には相当お腹一杯ですニコニコ
料理はどれも美味しかったですが、写真を撮り忘れた手作りパンがとても美味しかったですラブ
(後日ランチで行った時に出てきたパンは少し残念でしたが、手作りということで・・・)
かなりお勧めですよ~~~ハート


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

Coco Romance アルファ
Coco Romance アルファ(2014-05-17 21:50)

燕郷房⑵
燕郷房⑵(2014-02-07 15:05)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)


Posted by 十夢九留鵜図 at 21:45│Comments(5)食べ歩き
この記事へのコメント
料理も全部が美味しそうで、お店の雰囲気も良さそうですね。

おしゃれ~なお店でディナーを食べるってことが、
ここ最近無いのですが・・・
こんな素敵なお店ならぜひぜひ行ってみたいです!
Posted by tina at 2011年12月22日 20:07
私は以前2000円のコースをいただいて
それもお値段以上だわ〜と思っていましたが
3000円のコースは、また、いいですね〜
そうそう、手作りパンはおいしくて
おかわりが必須ですよね^^
ぜひ、また行きたいな〜(もちろん3000円のコースで)
と思いました。

でも初見の人には分かりにくいのがたまにキズですね^^
Posted by azure at 2011年12月25日 21:08
tinaさん

周りがすべて「う~じ畑」なのも、ある意味すばらしいです。

このお店に行ってから、おしゃれ~なお店に少しだけ魅せられてしまい『フレンチ&イタリアン100』なる本まで買ってしまうしまつです・・・
いいな~と思うお店はやはりお値段もなかなかです、どこかお勧めありますか?
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2012年01月05日 23:26
azureさん

「初見の人」だった十夢も結構きょろきょろしながら行きました(笑)
なんどかすぐ近くを通っていたのに、まさかこんな所にこんなおしゃれなお店があるとはって感じですよね。

ここのお店のメニューは季節とかで替わるんでしょうか?
ず~と同じってこともないと思いますが・・・
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2012年01月05日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。