てぃーだブログ › NBのある生活 › お家 › バナナ収穫!

2012年06月17日

バナナ収穫!

今日、家の横で作業をしていた畑人の人から、「早くバナナ採らないとだめよびっくり」と注意指導を受けさっそく収穫します。

この奥のやつを収穫するようにとのことです。
バナナ収穫!

畑人の人は「何かで切ってよ~、ひっぱても取れないよ~」と指導をしてくれてますので、出刃包丁できりおとします。
バナナ収穫!

結構高いところにあるため、少し難儀しましたがなんとか収穫しました汗
バナナ収穫!

そういえば、この後どうしたらいいんでしょうか?
黄色くなっていくんでしょうか?
聞こうと思ったときには畑人は、いなくなってました・・・

だれか教えて~~~sos


同じカテゴリー(お家)の記事
草取り
草取り(2014-01-02 18:09)

我が家の守り神?
我が家の守り神?(2013-09-08 17:23)

久々の家庭菜園
久々の家庭菜園(2012-04-08 10:16)

台風9号
台風9号(2011-08-09 22:58)

次はきゅうり!
次はきゅうり!(2011-07-27 22:29)


Posted by 十夢九留鵜図 at 16:39│Comments(0)お家
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。