てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › 珈琲専門店 原点(沖縄市)

2013年08月31日

珈琲専門店 原点(沖縄市)

とっても濃くて美味しいアイスコーヒーがあると会社仲間から聞いたので行ってみました車

場所は沖縄市山里ですが、とても込み入った道を行くので確認が必要です汗

珈琲専門店 原点(沖縄市)

早速『アイスコーヒー』を注文GOOD

珈琲専門店 原点(沖縄市)

混ぜずにちょっよづつ飲むのがここの流儀と聞いてたので、そのように飲んでみます。
おぉ~~~『濃い』びっくり
けれど美味しい~~~キラキラ 
噂どおりでした。

おまけにケーキもいただきましたハート
珈琲専門店 原点(沖縄市)

ゆっくり時間が流れる大人の喫茶店でした。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

Coco Romance アルファ
Coco Romance アルファ(2014-05-17 21:50)

燕郷房⑵
燕郷房⑵(2014-02-07 15:05)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)


Posted by 十夢九留鵜図 at 18:53│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
噂には聞いたことがあったのですが、やっぱり美味しいんですね♪
是非行ってみたいです。

古波蔵にある「にーちぇ」というコーヒー屋さんには行ったことはありますか?
いつ行っても静かで、コーヒーも美味しくて、まさに大人の喫茶店な感じでお勧めです。
Posted by tina at 2013年09月01日 20:45
ケーキもコーヒーも美味しそうです!器も素敵ですね^^
ケーキの中は何が入っているんでしょうか?気になります♪
Posted by ごん at 2013年09月04日 20:34
ども。oyajinaです。
美味しいそうな珈琲ですね!
ケーキも美味しそうで是非行ってみたいです。
Posted by oyajinaoyajina at 2013年09月04日 21:24
tinaさん

「にーちぇ」には行ったことがありませんが、調べてみたら美味しいそうなところですね。
これは『大人の十夢』としてはぜひ行かねばですね。
ピザトーストも昔ながらのピザトーストという感じでそそります。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2013年09月04日 21:54
ごんさん

美味しいコーヒー屋さんの必須条件は「美味しい」「落ち着いた雰囲気」そして「かっちょい~器」でしょうか?
ケーキの中身はたしか、ごんさん大好き・十夢大の苦手なドライフツーツ系だったはず・・・
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2013年09月04日 21:57
oyajinaさん

見ていただいてありがとうございます。
たいした中身の無いブログですが、今後もよろしくお願いいたします。

このお店のイメージ(十夢の勝手な・・・)は自分で小説なんか持って行って、ゆっくりコーヒーを飲みながら読む、
みたいな感じです。(あくまでイメージですが)
ただここのアイスコーヒーは好き嫌いあると思いますが、一度は飲んでおいて損はないと思います。
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2013年09月04日 22:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。