てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › 蕎麦処 美波

2013年11月25日

蕎麦処 美波

新しく美味しい蕎麦屋さんができたと聞き早速行ってみました車

場所は西原町
『美波』です。
蕎麦処 美波

メニュー
蕎麦処 美波

「当店おすすめ」マークが入った『鴨炙りそば』にしました。
蕎麦処 美波
炙りの香ばしさが、タレにも出ていて美味しいです。
鴨も結構入っていて満足です。

こちらは「天ぷらうどん」
蕎麦処 美波
やさしい味です♪赤

蕎麦処 美波


まだオープンしたてなせいか、お客さんも多くなく今がチャンスかもGOOD



同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

Coco Romance アルファ
Coco Romance アルファ(2014-05-17 21:50)

燕郷房⑵
燕郷房⑵(2014-02-07 15:05)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)


Posted by 十夢九留鵜図 at 21:31│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
最近美味しいお蕎麦屋さんが増えましたね♪
私は和風カレーというのが気になります。

そう言えば最近、やんばる近辺でそばの実の収穫って新聞に出ていたような…
沖縄産の新そばも食べたいです。
Posted by tina at 2013年11月26日 22:12
tinaさん

そうなんです。
「和風カレー」気になるんです。蕎麦屋のカレーは和風だしでのばすためか、美味しいですよね。

「やんばる」行きます?
その前に古巣の名護もありますし行きたい店いっぱいじゃないですか~~~?
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2013年12月03日 20:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。