てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › Boulangerie i+plus (ブーランジェリー アイプラス )

2013年12月08日

Boulangerie i+plus (ブーランジェリー アイプラス )

会社に人から「おいしいパン屋」さんと紹介された、うるま市にある
『Boulangerie i+plus (ブーランジェリー アイプラス )』に行ってみました車

ネットでは土曜日、祝日は9:00からオープンとでていたので、土曜日に9時すぎに行くと店主さんから「10:00オープンです」と言われちゃいました汗
行かれる方は10:00オープンですよ~

1時間ほど時間をつぶし再度10:00に行ってみるとオープンしてました。
場所はちょっとだけ難しいですので事前チェックが必要です。
Boulangerie i+plus (ブーランジェリー アイプラス )

ドアの取っ手もパン形ですキョロキョロ
Boulangerie i+plus (ブーランジェリー アイプラス )

1番客なので商品もたくさん(?)あります。
Boulangerie i+plus (ブーランジェリー アイプラス )

お目当ては「やぎミルククロワッサン」
Boulangerie i+plus (ブーランジェリー アイプラス )
バカ舌の十夢には残念ながら「やぎミルク」が分かりませんでした・・・

他のものも食べましたが一番のお勧めは
クリームチーズボロニアソーセージ
Boulangerie i+plus (ブーランジェリー アイプラス )

名前のとおりの中身が入ってますキラキラ 
Boulangerie i+plus (ブーランジェリー アイプラス )

行かれる人がいたら、是非びっくり










同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

Coco Romance アルファ
Coco Romance アルファ(2014-05-17 21:50)

燕郷房⑵
燕郷房⑵(2014-02-07 15:05)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)


Posted by 十夢九留鵜図 at 19:44│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
何だか可愛い感じのパン屋さんですね。
写真のパン全てが美味しそう…
手前のメロンパンとその奥のタルトも気になります~
(´∇`)

美味しいパンが食べられるのであれば、頑張って早起きしてみようかなぁ♪
Posted by tina at 2013年12月08日 20:40
tinaさん

写真にはありませんが、メロンパンも中にチョコが入っていてなかなか美味しいメロンパンでした。

タルトはそんなに大きくないですが美味しそうでした。

朝一は焼きたてなのでお勧めです!
Posted by 十夢九留鵜図十夢九留鵜図 at 2013年12月08日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。