てぃーだブログ › NBのある生活 › 食べ歩き › 田そば

2014年01月22日

田そば

マイ沖縄そばランキング堂々の1位を5年くらい前まで独走していた『田そば』に久しぶりに行ってきました
好みはやはりスープ❗️
もう絶品です
これは『ソーキそば(中)』


量はかなり多いです。
麺はやや柔らかめ⁉️
一度は行って損はないそば屋と思ってます。


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
PIZZERIA ONDA
PIZZERIA ONDA(2014-06-22 17:20)

Coco Romance アルファ
Coco Romance アルファ(2014-05-17 21:50)

燕郷房⑵
燕郷房⑵(2014-02-07 15:05)

燕郷房
燕郷房(2014-01-25 14:39)


Posted by 十夢九留鵜図 at 14:03│Comments(2)食べ歩き
この記事へのコメント
昔からありますよね。このお店。
沖縄に来たての頃、良く行った思い出が…
今は色んなおそば屋さんが出来て、新しい所に行きがちですけど、また行ってみようかな~って思いました。
Posted by tina at 2014年01月22日 23:13
tinaさん

以前はどうしても今日ラーメンが食べたい❗️って日がありましたが、最近は今日沖縄そばが食べたいって日ができてきました。
十夢のウチナンチュ化⁉️
Posted by 十夢九留鵜図 at 2014年01月24日 12:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。